語学留学日記 by ぽけもん
カリフォルニア州サンディエゴでの10ヶ月間
プロフィール

成田家ぽけもん

Author:成田家ぽけもん
28歳 男
EF International
Language School of
English at San Diego
2007.9 - 2008.5

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ開始
ぽけもんです。

お世話になってるみなさま。

おかげさまで無事到着してます!生きてます。
今は大学のプールサイドでこれを書いてます。夜やから寒いけど、無線電波が一番強いスポットなんで。

まず、飛び立つ前にはいろんなお気遣いをいただいて本当にありがとうございました。
東京とか静岡とか石川とか、遠いところからも集まってくれたり、カラオケではお別れの歌、思い出の歌、告白の歌などなど、精一杯のモーションをかけてもらって・・・
本当に嬉しかった。
20071010183951.jpg
右奥ののび太の頭は、ハゲてるんじゃなくて後ろにハゲがいるの。
みんななんちゅう顔しとんや。

ちなみに同じ日、チャールズさんと一緒にポコペン先輩に会って来ました。
第一子が誕生したと聞いたのでお祝いを持って。
20071010184012.jpg

20071010184056.jpg
下の若旦那がトップ3最後の一人、ポコペンさん。
僕が1回生の時分、ぷう吉さんチャールズさんと三人でコックリさんとかオシッコとかしてた。BOXで。アングラやったな~。
これもみんななんちゅう顔しとんや。

とにかく、日本では最後にいい思い出ができました。

で、みんなに写真とか添えてこちらの様子をリポートできればと思い、ブログを始めます。
チャールズ大王とかは掲示板しか見れへんし。
たくさん写真があるのは最初だけやと思うけど・・・悪しからず。

とにかく、僕は9ヶ月間サンディエゴに来てるだけなんで、皆さんもお互い体に気をつけて一日一日頑張りましょう。

初投稿おしまい
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。