語学留学日記 by ぽけもん
カリフォルニア州サンディエゴでの10ヶ月間
プロフィール

成田家ぽけもん

Author:成田家ぽけもん
28歳 男
EF International
Language School of
English at San Diego
2007.9 - 2008.5

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月25日(日)
4連休の最終日、無事28歳になることができました。

その前夜。
寮にいた日本人仲間たちが、夜中の0時になると同時に次々と僕の部屋に押しかけてき、「おめでと~!!」とお誕生会を開いてくれました。
うう。。。。
IMGP0469.jpg

社会人になっても、アメリカにいてもこういう風に誕生日を祝ってもらえるなんてホント嬉しい限りです。

ただ、そんな幸せな誕生日にも一つだけ心残りが。
今日たまたま知ったんですが・・・
実はこの日、あの再結成VAN HALENが!
寒ぃさみぃ、サミー・ヘイガー!じゃなくてデイヴが復帰したあのアメリカン・ハードロックの代名詞が!
ここサンディエゴでライヴやってたー!!!!!!
何てこったー!!フツーに部屋でテレビ観てたやん!観逃したー!!
完全に僕のチェック不足でした。
2月のIRON MAIDENは絶っ対に見逃さないように頑張ります。
(勿論写真のMAIDENスウェットで観に行きます)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
めでたい
数に限りがあるからめでたいってことに今きがついたわ
【2007/11/29 13:21】 URL | チャールズ #- [ 編集]

6つの
ピースサインがあるね。
うち二つがポケモンのだ。
電話でれんですまん。
【2007/12/03 15:17】 URL | チャールズ #- [ 編集]

〉チャールズさん
すんません、数に限りがあるっていう意味がやっとわかりました。
ではまた。
【2007/12/05 16:28】 URL | ぽけもん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。