語学留学日記 by ぽけもん
カリフォルニア州サンディエゴでの10ヶ月間
プロフィール

成田家ぽけもん

Author:成田家ぽけもん
28歳 男
EF International
Language School of
English at San Diego
2007.9 - 2008.5

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト

12月5日(水)
チャールズさんにのんきなコメントを返してたら、また銃乱射事件がアメリカで起きてるじゃないですか。

今日のサバイバル英語(←広い意味での)の授業ではちょうど「犯罪」がテーマでした。
そこで先生が「例えばどんな犯罪を犯したことがある?」と聞いてきた時に、最初はみんな「スピード違反」「お菓子の万引き」とかで始まったんですが、日本人のトモさんが
「中学の時にバイクを盗んだ。」
すかさず洋平も
「オレも高校の時に(盗んだ)。」
で、みんながワ~オ!と沸いたんですが、さらににベネズエラのおぼっちゃん、レナードが
「僕は小学校のときに校舎を燃やした」
ときてみんな大爆笑でした。
ちなみに、僕が指されたら野グソは犯罪なのかどうか聞いてみようと思ってたんですが、回ってきませんでした。

あとは、何人か交通事故に遭った子がいたり校舎で釘を踏んだ子がいたりハリウッドで山火事が再燃したりしましたが、平和に過ごしてます。

12月になり、今日から4m越えの大波が浜に来るとの事だったので放課後に海へ見に行ってきました。写真には写ってませんけど。
他にもたくさんの見物人がいました。
画像 288
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ネブラスカ州 《オマハ市》 だぜ!!
次期大統領候補は 《オバマ》 ときてる!
こりゃー小浜の浜っ子の出番は近いな。
【2007/12/07 18:41】 URL | チャールズ #- [ 編集]

〉チャールズさん
ネブラスカの銃乱射事件以降、ストリートやショッピングモールでの銃撃事件が2、3件起きました。ネブラスカ州とサンディエゴの間の都市で。
確実に近づいてきてます。
【2007/12/17 15:06】 URL | ぽ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



