語学留学日記 by ぽけもん
カリフォルニア州サンディエゴでの10ヶ月間
プロフィール

成田家ぽけもん

Author:成田家ぽけもん
28歳 男
EF International
Language School of
English at San Diego
2007.9 - 2008.5

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


1学期終了
12月14日(金)をもって第1学期が終了しました。
これから3週間の冬休みです。

メインクラスみんなで記念撮影
DSC00666.jpg
【後列左から男のみ】
・ケビン(台湾:27歳)
・レナード(ベネズエラ:23歳)
・ボブ(担任)
・BOKU
・洪(韓国:24歳)
・カルロス(ベネズエラ:18歳)
【中列左のメガネから】
・ジェシカ(台湾:26歳?)
・MJ(ミン・ジョン)(韓国)
・ツ・リン(台湾:20歳?)
・キャンディス(ベルギー:20歳?)
・キャロリン(ドイツ:22歳?)
・キャロリン(ドイツ:19歳)
・トレーシー(中国:19歳?)
・カリン(スイス:26歳)
【前列左から】
・エステラ(コロンビア:26歳?)
・雅美(埼玉:32歳)
・リン・チン(台湾:22歳)
・直基(京都:21歳)
・トーマス(ベルギー:18歳)

(詳細後日アップします)
この日も3人ほど休んでますが。
他のどのクラスよりも和気あいあいとやってた、いいクラスでした。

この記事に対するコメント

帰ってくるんか?
ビッグニュースがお出迎えだぞ。

帰ってこないなら
エリア51謹賀新年
ポケモンUFOニアミス大衝撃映像レポート
をお願いします。
【2007/12/17 18:04】 URL | チャールズ #- [ 編集]

評判は?
赤フン坊やならず、オバマガールと言うのがいるらしいですね。
そちらでの評判はどうなんすか?
日本ならすげ~非難されそうですが。

そっちのクリスマスすごそうっすね。
【2007/12/17 21:18】 URL | くわがた #- [ 編集]

忘年会
12/29にオチケンで忘年会を予定してますので、
これそうやったら写楽まで連絡下さい。
【2007/12/17 21:36】 URL | 写楽 #- [ 編集]


〉チャールズさん
ビッグニュースですか。
誰かの結婚か写楽・小っ娘の離婚ぐらいしか思いつきませんが楽しみにしてます。

〉くわがた
オバマガールは知らんけど・・・ヒラリー・クリントンの方がやや優勢みたいよ。
クリスマスは、市街地の派手さに限って言えば日本の方がすごいねってみんなで話してる。ショッピングモールなんかがちょこっと飾ってあるだけで。
それよりも伝統的・宗教的行事っていう意味合いが(多分)強くて、家族みんなで家で食事して過ごしたり(25日が祝日)、教会に行ったり、聖歌隊が練り歩いたりって感じです。
ただ、住宅街の飾りつけはすごい。
どの家も、家の外(イルミネーション)か中(サンタづくし)をもれなく飾ってます。
【2007/12/26 02:41】 URL | ぽけもん #- [ 編集]


〉写楽
日本には帰らないので・・・めちゃ行きたいけど。
こちらで日本のお菓子食べながら一番搾りでも飲んどきます。
ありがとう。
【2007/12/26 02:45】 URL | ぽけもん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



