語学留学日記 by ぽけもん
カリフォルニア州サンディエゴでの10ヶ月間
プロフィール

成田家ぽけもん

Author:成田家ぽけもん
28歳 男
EF International
Language School of
English at San Diego
2007.9 - 2008.5

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


1月20日(日)
080119_1835~01[1]
(チャールズさん撮影)
滞りなく終了したようで何よりです。(気がするだけやけど)
二人の明るい未来に乾杯します。

先週の授業のテーマは「○○恐怖症」について。

ケイスケがわざわざ「僕は尖った物が目の前に来たり鋭利なカドを見るのがもうダメ」って発表した2日後の授業で、エリック(担任)が何の気なしに話の流れでいきなり両手をピストルの形にしてケイスケの目の前に突きつけてしまった時がもう最高でした。ケイスケの表情がほんと凄いことになってて僕だけ必死に笑いをこらえてました。

そして今日は8人でビーチバレー。
いい天気で風もいつもより冷たくなくて、海パン1枚でも汗かきました。

その後に食べた韓国料理は勿論ですが、特に「タピオカ・エクスプレス」っていうカフェ(日本にもあるんかな?)のアイスミルクティー(+タピオカ)がもう、こんなに日本人の口に合うデザートをアメリカ人が作れるんか!と感動する程の美味しさでした。
ミルクティーが好きでタピオカが嫌いじゃなかったら、ヘヴィな外食の後は絶対に食べたくなると思います。
AboutUs_03.gif
AboutUs_08.gif

この記事に対するコメント

くわがたを褒めてあげて。
ギャグ9連発で伝説を作り上げました。
【2008/01/21 20:14】 URL | チャールズ #- [ 編集]

〉チャールズさん
「9連発」の時点でもう既に伝説の香りがプンプンします。
どうしても10にはできんかったんや。9にせざるを得んかったんやね。
【2008/01/22 11:45】 URL | ぽけもん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



