語学留学日記 by ぽけもん
カリフォルニア州サンディエゴでの10ヶ月間
プロフィール

成田家ぽけもん

Author:成田家ぽけもん
28歳 男
EF International
Language School of
English at San Diego
2007.9 - 2008.5

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


コリアン性事情
さて、思いっきり下の話ですが僕の中でまとまりつつあるのでいってみましょう。
日本でも広く知られているのかもしれませんが、この学校で僕が得た情報を総合すると、

コリアンの未婚者は(素人)童貞・バージンが非常に多い

ここの生徒だけ見てたら8割くらいはそうです。

【根拠】

① 本人たちの話
コリアンの子たちが自分で言ってます。
原因ははっきりわかりませんが、やはりまだ道徳的に婚前交渉が一般化してないみたいです。
アダルトビデオなんかも違法で、年頃の男の子は日々動画のダウンロードに励み、社会人は風俗店へ駆け込むのが韓流。
日本のAVもよく流出してるようで、一番有名だったのが蒼井そら。
関係ないけどプレステの「ウイニングイレブン」もよく出回ってるようで、川平の実況(「素晴らしいスピード!」とか)がよく通じて楽しいです。

② クリスチャンたちの話
コリアンの生徒の3割くらいがクリスチャンネームを持つほどの敬虔なクリスチャンなんですが、やはり特に女の子からすれば婚前交渉なんて考えられないそうです。
男の子に自分のベッドに座られるだけで恥ずかしがってました。ふーん。

ここからは僕の得意な偏見が混ざりますが…

③ コリアンのカップルがしてる気配が全くない
ここには何組かコリアンのカップルがいるんですが、直接話を聞いたりルームメイトとして日本人たちで推測する限り、全くしてません。
寮なんかでも部屋を暗めにしてベッドで横になってるだけですし。
ヨーロッパと中南米なんか人が横で寝ててもするのにね。
ただし例外もあり。
そう、賢明な皆さんのお察しの通り国際的な(例えばコリアン&日本人)カップルは、やってるところもあります。
コリアン男&ドイツ在住コリアン女のカップルなんかも。

④ 見た目が幼い!
これは完璧に僕と他1名だけの偏見なんですが、女の子なんかホント幼い顔つきの子ばっかり!
中学生みたいと言うか、垢抜けないというか。
やはり最初の結論にたどり着きます。
チェ・ジウなんかもそうなんじゃないんかなー。
だから逆に、大人っぽい顔つきの子なんかは際立って見えます。「あ、この子は違うんや」みたいな。変態かオレ。

以上。
だからどうなんだと言われても何もないし、勿論コリアンの子たちが悪い訳でなんか全くないし(もしそう解釈されたなら謝りますが)、単純にここに来て初めて知ったお隣の国の事情が非常に興味深かったので書いた次第です。

今のクラスメイトのジェ・ワン(真ん中の白い服)のお誕生会
CIMG2286.jpg

右上の女の子が彼の彼女(ユン・ジ)で、あと左端のジーニー以外はみんな日本人です。

この記事に対するコメント
日々動画のダウンロードはモンジュニの日課
まて!そんなことぐらいで、「変態か」とはなにごとだ!!
茶番だ茶番。

日本海の海水にもまれたお前のイチモツは
お漬物感覚でなーん人もの女のお口に飛び込んでいってるんだ。
【2008/01/27 05:25】 URL | チャールズ #- [ 編集]

〉チャールズさん
あれ?やっぱそんな感じの扱いになるんかなー。
確かにヒドい日記やけど。
ちなみに「変態か」は「、オレ。」が続く意味を持たせたつもりでした。
【2008/01/27 17:42】 URL | ぽけもん #- [ 編集]

ジャパニメーション
そろそろジャパンが恋しくなったぽけもんへ。
全然関係ないけどこんなん見つけた。

http://www.fooooo.com/watch.php?id=27637d7aaee9ea5e7ebbc375b8a5e246

放送が国会でも問題として取り上げられる中
唯一愛媛県では、何度も再放送されたらしい。
【2008/01/30 19:44】 URL | チャールズ #- [ 編集]


なんでもあるもんやなぁ

http://jp.youtube.com/watch?v=aEBSkCh9TMs&NR=1
【2008/01/31 05:05】 URL | チャールズ #- [ 編集]


たまらん
http://jp.youtube.com/watch?v=XTcb0pJ8az8&feature=user
【2008/01/31 05:21】 URL | チャールズ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



