語学留学日記 by ぽけもん
カリフォルニア州サンディエゴでの10ヶ月間
プロフィール

成田家ぽけもん

Author:成田家ぽけもん
28歳 男
EF International
Language School of
English at San Diego
2007.9 - 2008.5

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト

クラス
今学期は途中で1回クラスを変えたんですが、今のクラスメイトです。

IMG_0486.jpg
(上段左から)
・ホアン(18歳:ベネズエラ)…いかにも南米のきな臭い男。ダンレボが超ウマい。
・アナ(17歳:スウェーデン)…フリーセkkuスの国からやって来た。おとなしい。ちょっと前まで日本人の男の子と付き合ってました。
・ナタリー(24歳:ベネズエラ)…ちょっとめんどくさいけど僕はなんとなく楽しい。勉強よくできる。古代エジプトの壁画の、人の格好をした犬の絵にそっくり。ワキガ。
・アデリン(26歳:フランス)…テナーボイス。と言うかこもってるだけ?なので発言が聞き取りにくい。フランス人特有の性悪さというかうっとうしさをコイツも持っているらしい。
・BOKU…今回は担任のノアからまだあまり気に入られてない。
・クリスティアン(21歳:フィンランド)…出ました!メタルの国、Fuckin' FINLAND!! 僕の好きな感じの内気な男です。喋る時に死ぬほど目をかっ開く。こちらに突撃してくるのかと見まがうほど速く道を歩く。
・ラファエル(21歳?:スペイン)…ついに見つけた…バルセロナ出身のスペイン人!!もちろんFCバルセロナ話で意気投合(と言っても僕の方は5年前の情報)。なので僕を見たら「ルイス・エンリーケ!メーン」と言ってきます。僕の名前は覚えてないようですが。もちろんノウ・カンプで会う予定。

(中段左から)
・アリス(22歳:台湾)…席が近くいつもペアになる。ちょっと頑固。
・ミン・ジョン(21歳:韓国)…快活。よく授業をサボる。
・ツ・リン(22歳:台湾)…快活。しかも自分を落としたり動きを使ったりしてちゃんと人を笑わせられるなかなかやる子。
・セヴダ(18歳:スイス)…トルコ系スイス人。真面目でいい子。
・ユニ(24歳:韓国)…超快活。「アタシ綺麗でしょ?」みたいな事いっつも言ってる。いい奴やけど。
・ジェニファー(18歳:台湾)…超快活。小っちゃくて、黒ぶちのメガネかけてる時はアラレちゃんそのもの。台湾人やのに発音が一番クリア。あと、僕が教えた通り「今日はハンバーガー食べたいナ」って日本語で、しかも最後の「ナ」をちゃんと首をかしげながら言ってます。
・ソフィー(22歳?:フランス)…この子もフランスやけどクセがなくスッキリしたいい子で、ノアのお気に入りです。
・ノア(33歳:担任)…若干東洋人っぽい顔をしてるのは、中国とアメリカのハーフだからです。ソフィーとタカ(生徒)と日本が好き。

(下段左から)
・千晶(22歳:兵庫)…この学校で最も有名な日本人。お騒がせ野郎。ジャパニーズビッグガイ。と外人からも言われる始末。早稲田の政経学部。
・雅美(32歳:埼玉)…いつもの女。
・タカ(22歳:山口)…ちょっとユルい感じの慶応大生。でもプライドは持ってた。ノアのお気に入りだった(すでに帰国)。
・ケビン(27歳:台湾)…結構よくできる。しかもスポーツ万能(特にバスケ)。下半身の安定感がイイ。最近よく一緒に卓球して遊んでます。

このクラスもあと1週間。
そうしたらまた21日から1週間ちょっと春休みで、今度はサンフランシスコとヨセミテ国立公園へ行ってきまーす。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ポケモンさん、ちょっと太ったでしょ?
写真からなんとなく。

俺、車買っちゃいました。
一応報告っす。
【2008/03/17 21:47】 URL | くわがた #- [ 編集]

〉くわがた
ちょっと太ったかも。
でも写真で比べる限りは渡米する前の方がブチョッとしてるような気がする。人からもよく言われるし。
ワゴンRかダイハツか三菱かマツダのん買ったやろ?
【2008/03/18 06:11】 URL | ぽけもん #- [ 編集]


ワキガってどの程度のもん?
【2008/03/19 22:56】 URL | 写楽 #- [ 編集]


〉写楽
ちょっと汗ばんできたら、人とは違う種類の臭いが漂ってくる感じかな。
2~3m以内までやけど。
でも寮の部屋は全体的に臭ってた。
【2008/03/20 03:08】 URL | ぽけもん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



