語学留学日記 by ぽけもん
カリフォルニア州サンディエゴでの10ヶ月間
プロフィール

成田家ぽけもん

Author:成田家ぽけもん
28歳 男
EF International
Language School of
English at San Diego
2007.9 - 2008.5

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト

4月5日(土) パドレスVSドジャース
春休みに行ったサンフランシスコのこととかも書かなイカンのですけど、とりあえず今日はメジャーリーグ観戦に行ってきました。
画像 1819
サンディエゴパドレス VS LAドジャース。

黒田は昨日が先発でしたが、パドレスの井口が今日もちゃんと出てました。

やっぱ楽しかった。

試合は4-1でパドレスの勝利。

1回裏に2番井口のレフト前ヒットから安打が続いて一挙に4点を先制し、先発エースのピーヴィー(昨年サイ・ヤング賞を受賞)がよく投げ、最後は井口のダブルプレーとセカンドゴロ(勿論井口が捕球)でゲームセットといういい内容でした。

ちゃんと日本の国旗を持って応援してました。

ただ、井口のバッティングフォーム変わったんかな?前はもっと豪快で不器用な感じの面白い打ち方やったと思ったんやけど…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
それ、
めっちゃテンションあがりますね。
この日記見た俺が上がってます。
井口は右に打つのが巧いんですよ。
間違いなく(日本人の中で)最強のセカンドですよ。

そこはアメリカ。
それは野球じゃなくてBASEBALL。
【2008/04/09 21:05】 URL | くわがた #- [ 編集]

>くわがた
最後の意味はよく分からんけど、やっぱりアメリカでスポーツ観戦するのはいいよ!楽しいわ。
ただ、日本国旗持ってたのはワイらだけやったけど1回もオーロラビジョンに映してもらえんかった。
【2008/04/12 11:04】 URL | ぽけもん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



