語学留学日記 by ぽけもん
カリフォルニア州サンディエゴでの10ヶ月間
プロフィール

成田家ぽけもん

Author:成田家ぽけもん
28歳 男
EF International
Language School of
English at San Diego
2007.9 - 2008.5

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト

5月25日(日) EF最後の週末
またまた滞って本当にすいません。

チャールズさんとたまにスカイプで喋ってます!
カメラを手に入れたからお互いのライヴ映像付きで。
他のみんなも早くスカイプなりWindowsメッセンジャーなり早くしましょう。

そしていよいよこの学校最後の週末です。

こないだはついにメキシコへ行ってきました。
・・・と言ってもサンディエゴの隣町のティファナですけど。
画像 1830
日本人・外国人ををカモにしてるぼったくりのみやげ屋ばかりで、歩き回るのが楽しかった!
メイデン&AC/DCのTシャツも激安で買えたし、タコスも食べたし、何よりも揚げたてのチュロスが超モチモチで最高に美味しかった!!

そして今日は、僕と同じ時に来た仲間みんな(9月組)+αで最後のお出かけ。
ビーチへ行って韓国料理食べて僕の部屋で飲んでUNOと大富豪をして遊びました。
画像 1845
楽しかった!
明日もアメリカの祝日なんで、またみんなで海へ行ってきます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
私事
転勤で滋賀県(栗東市)に引っ越したよ~。
若狭が近くなりました。
【2008/05/28 12:26】 URL | 写楽 #- [ 編集]

〉写楽
お、よかったやん!!また遊びに行かせて。
盆休みもよかったら来てよ。
【2008/05/28 13:36】 URL | ぽけもん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



